158362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すづろの管を巻きます。

すづろの管を巻きます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月25日
XML
カテゴリ:テレビドラマ


​ドラマ「いちばんすきな花」に田中麗奈が登場しました。​

田中麗奈の役柄は、​

​​​​これまでのエピソードでは「みどりちゃん」​​​​​

(美鳥)という電話の向こう側にいる謎の人物​

​として描かれていました。​​




​美鳥の突然の登場は話題となっていますが、​​

​​この美鳥が、これまで語られてきた美鳥と​​

​同一の人物であるのかどうか❓​​

まだ謎に包まれています。

美鳥のキャラクターにはまだ多くの謎が残っていますが、

その謎めいた女性を演じている女優・田中麗奈も

素晴しい演技力で存在感を発揮しています。

物語でキーとなる美鳥(田中麗奈)の登場に、

主人公たち

潮ゆくえ(多部未華子)、深雪夜々(今田美桜)、

佐藤紅葉(神尾楓珠)、春木椿(松下洸平)

も驚きを隠せません。


美鳥の登場によって、

これから主人公たちとのつながりや

真実が明らかになっていくのでしょう。

物語はますますドラマティックで魅力的になりそうです。


ぜひ、田中麗奈さんの演技と

これからの物語の展開を楽しんでくださいね!







 

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月25日 23時30分31秒


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

お気に入りリンク


サプリのチカラ


© Rakuten Group, Inc.