2221229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2008年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は全国旅館生活衛生同業組合連合会(全旅連)の佐藤会長、大木会長代行と会食でした。

佐藤会長と岡武社長(←佐藤会長と楽天トラベル岡武)

佐藤会長・大木会長代行のお二人には本当に学ぶところが多く、楽しくて有意義な会でございました。



お店でちょっと面白いものにめぐり合ったのでご報告します。
佐藤錦と「ぷー」

デザートの佐藤錦の横にある、白い紙を丸めたもの、なんだかおわかりになりますか。
「ぷー」というものだと女将が教えて下さったのですが、皇室で果物を召し上がるときに使う種入れなんだそうです。
手に持って、ぷっと吐き出した種を入れるんですね。便利で優雅な感じです。私は初めての体験でした。



最後に、佐藤会長が山形のさくらんぼなら自分は愛媛自慢のこれだと大木会長代行が下さった逸品をご紹介しましょう。
創業大正5年、谷本蒲鉾店のじゃこ天!美味しかったです。スマイル

じゃこ天




楽天 中村晃一

楽天中村晃一人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうございます。1日1回有効です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 11時49分30秒


© Rakuten Group, Inc.