2221315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BRIDGE新春号2009

楽天トラベル参画施設の皆様、もうお手元に届いていると思います。
『BRIDGE』新春号は、全旅連佐藤会長と三木谷の対談を大きく取り上げさせていただきました。

地域活性化を促進し観光隆盛を目指す全旅連と、地域密着・地方エンパワーメントという楽天グループの発想がまさに意見の一致を見た会談内容になっております。

対談中、佐藤会長から
「三木谷さんが、楽天イーグルスを仙台に、そして2軍の本拠地を山形に置いてくれたのも、スポーツ過疎地であった東北にスポーツの喜びをもたらしてくれようとする試みだと思います。それはまた、長い時間をかけた地域貢献だとも思います。そうした企業姿勢をお持ちの楽天グループ、特に楽天トラベルとは、長いお付き合いができれば、きっと新たなサービスを創造できるのではないかと感じます。」
というありがたいお言葉をいただきました。

大変中身の濃いトップ対談となっております。
『BRIDGE』新春号、もしお手元にない場合は担当ITCまでお申しつけいただくか、私宛にご連絡いただければと存じます。
どうぞご一読いただきますようお願い申し上げます。スマイル





楽天 中村晃一

楽天中村晃一人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。1日1クリック有効です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 23時21分06秒


© Rakuten Group, Inc.