2221276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国カンファレンス開催のために、今日はソウルにいます。

金浦空港到着
金浦空港に到着。左から横溝・幅屋・小林・高、国際事業の皆と一緒に来ました。

イミグレーションを通った瞬間に、「日本への発信は+81に続き先頭の0を除く番号・・・」というドコモからのメールが入って、すごいなあと感心しました。
久しぶりに海外に来ると、こういうテクノロジーの進化に驚かされる場面があります。


韓国は車が右側通行なんですよね。慣れるまで、何か落ち着かない感じ。
韓国は車右側通行です.JPG



空港から江南までの道すがら、タクシーの運転手さんに街の造成の歴史をレクチャーしてもらいました。
江南の道路は本当に広くて、不景気にもかかわらずなんとなく賑やかな雰囲気です。

カンナム.JPG WELCOME.JPG


しかしホテルの部屋に入るなり、怒涛のようにメールをやりとりして仕事してしまうのは、これもテクノロジーの進化がなせる業ですね(笑)。


明日はカンファレンスの様子をレポートします。スマイル






楽天 中村晃一

楽天中村晃一人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。1日1クリック有効です。

薬販売規制で本当に困る人がいます。ネット署名にご協力下さい!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 14時18分15秒


© Rakuten Group, Inc.