2221190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の東京は梅雨の時期とは思えないくらいの晴天でしたね。

昼からは暑いくらいの日差しでしたけれど、礼服に身を包んで山上君の結婚式へ。

チャペルで式を挙げた後、白金のゲストハウスで披露宴は賑やかに盛り上がりました。


哲平&千絵さん

白いタキシードを着て、山上君格好良いです。
千絵さん、お色直しで赤いドレスも着たのですが、写真撮り忘れました(すみません)。

weddingcake

二人の名前が描かれた大きなウェディング・ケーキ。犬の形をしたクッキーがかわいいですね。


食事の最後は、気持ちの良い庭園でのスイーツバイキングという面白い趣向でした。
二人の、楽しいもてなしをしたいという気持ちがよく伝わる披露宴でした。

山上君&千絵さん、おめでとう。楽しい家庭をつくってくださいね!スマイル



楽天 中村晃一











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 00時38分05秒


© Rakuten Group, Inc.