2221118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ジム・キャリー主演の映画“イエスマン”をDVDで観ました。

イエスマンといっても上司の言うことすべてに首を縦に振るというあのイエスマンではありません。
いろいろなことに消極的だった主人公が、自分の日常に降りかかる様々な物事に「イエス」と答えることによって、思いもかけなかった方向へ人生が好転していくというお話。

飛行機の操縦ができるようになったり、韓国語をマスターしたり、女性と恋に落ちたり、自殺志願者を救ったり、昇進したり、主人公は「イエス」によって今まで想像すらしなかったような出来事に巡り合います。

コメディなので純粋に笑って楽しめるのですが、そんな中にも何かを感じ取ることは可能なわけで。
機会は自ら掴み取っていくもの。小さな勇気を持ってチャレンジすることが、大きな未来を切り拓いていきます。
あなたの前向きな気持ちを肯定してくれる一本だと思います。スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 21時02分06秒


© Rakuten Group, Inc.