2221071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2015年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は、東京ドームにて楽天グループデー。
間に合うように福岡から戻り、ネクタイを締めて球場へ。

ご来場いただきました多くのお客様、足元の悪い中本当にありがとうございました。
この日、来場者数は4万2千人と聞きました。例年以上の大盛況。

試合は4回に5点を先取されなかなか難しい試合展開が続きましたが、9回松井選手のホームランで4点まで追い上げ。
もう一息でしたがさらなる追加点はかなわず残念な結果となりました。

eagles tokyo dome.png


大好評だったのは、楽天PINKカードの「壁ドン」ブース。

壁ドン 楽天カード 東京ドーム

女性向け限定企画で、こちらのブースに入っていただくとフランス人のモデルさんなどに「壁ドン」してもらえるというもの。
行列ができるほどの人気で、多くの方に体験いただきました。

参加していただいた歌手・俳優の松下優也さんも、Twitterでこんな記事を載せていただいたり。

壁ドン 楽天カード 東京ドーム 松下さん

皆様、ありがとうございました!スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月05日 21時57分59秒


© Rakuten Group, Inc.