2196056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2016年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入社式のため昨夕福岡入り。

舞鶴公園の桜は満開でした。
今こうやってライトアップがされているのですね。
sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura3-1.jpg

城壁と桜の組み合わせが、絵になっていました。
sakura4.jpg


小雨の中の桜鑑賞も、おつなもの。晴れていたらもっと人通りが多かったのかもしれません。
sakura5.jpg



そして今朝、会社に向かう私のビニール傘にふと舞い降りたお客さん。
(桜の花びら一枚、見えるでしょうか?)
sakura1.jpg

なんだか惜しくて、雨が上がってもしばらく傘を差したまま歩きました。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月02日 09時49分12秒


© Rakuten Group, Inc.