2314216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2012年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックの開会式でポール・マッカートニーを見て以来、
ビートルズにはまっている娘です。

(ホラー写真撮り大会をした時の写真)

英会話姉さん-IMG_1698.jpg



夏休みは、CDを購入して移動の車の中や家で殆どEvery day聞いて、
歌詞カードを見ながら一緒に唄っていました。

で、ビートルズの数々の曲の中から彼女の一番のお気に入りが、コレ

渋くない?

だって、ビートルズの曲の歌詞は、

時代も時代だったから

理解に苦しむ曲が多い・・・。(特にジョンの歌詞)

この、Come together だって和訳じゃこんな感じ


ここに来る以前のフラット、彼は徐々にゆったりと楽しんで来る
柱と柱眼球が、彼は1つの神聖なローラー
彼は自分のひざに髪を得た
彼は彼が何をしたかをジョーカーにしてください。

彼は、彼はつま先-ジャムがサッカーのない靴磨きを着る
彼はサルの指が、彼はコカコーラを撃つ
彼は"私は、あなたは私を知っているね"と言う
私が言うのも一つのことを自由があるはずです
今一緒に私を是非

彼は袋の生産、彼がセイウチgumboot
彼は小野サイドボードが、彼は一脊髄クラッカー
彼は足を自分のひざから下が
彼のアームチェアで彼の病気を感じることができます


娘は日本語に訳して教えてくれますが、
(結構ちゃんと訳しています。)

意味が分かってるのかね~?

お母さんは、こんな曲を鼻歌で歌っているあなたが、

”不思議ちゃん”になってしまうんじゃないかと、と心配だよ。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 14時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.