729066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム私設ミュージアムへの道!

ガンダム私設ミュージアムへの道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

楽天カード

2006.09.14
XML
 我が家で大活躍のバイオXビデオステーションですが、

今朝、初めてテレビ番組の録画失敗しました。

昨年の10月29日に我が家に来て以来、一度も録画に

失敗したことはなかったのでショックを受けています。


の写真は、正常な状態です。

 タイムマシン画面の一部を拡大したもの。

通常のタイムマシン画面.jpg

番組名の下に、番組の一場面が静止画で表示されます。


の写真は、録画に失敗した今朝のタイムマシン画面。

おかしなタイムマシン画面.jpg


番組名が書いてある部分を拡大すると、のようになります。

内容が表示されない.jpg

番組の一場面を表す静止画が表示されない!


悪夢はまだ続きます。

これをダブルクリックして再生しようとすると・・・

エラーメッセージ.jpg

『サーバーへ接続できません』というエラーメッセージが。


 原因は不明です。

現在、このブログを書きながら原因究明をしています。

再起動するなど、通常の復旧方法を試してみますが

ハードウェアの故障も考えられます。

もし故障なら、この機体に依存してきた我が家にとっては

大打撃です。

続きはまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 09:43:58
[VAIO・パソコン関連] カテゴリの最新記事


プロフィール

英国紳士ゆきいぬ

英国紳士ゆきいぬ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.