871011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Dec 6, 2012
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日の夜オカンからMailがきた。

『帰ってる?アルヒー出るよ。10ばん』
『あ、違った8ばん』

その時まだ帰る途中だったから『まだ外』と返信した。

『11時までだよ』

しばらくすると…
『今、嵐が歌ってる♪』
↑うちのオカンは嵐好き。
『まだ大丈夫』

更にしばらくして『今アルヒー歌ってる』

5分くらいして『左の人がいちばん歌ってた』
『もう終わった』…と。

ああ、家に着くまでには間に合わなかったかぁ。
メインボーカルは桜井さんだったのね。

『で、何歌った?』と聞くと、
『もう忘れた。その後何人も歌って今はコブクロだから早く帰ってきなよ』
だってさ。

ALFEEが何を歌ったか忘れた?
曲を知らないだけかと思われるが…?

以前、メンバー3人が個別にTVに出ていた時に、
『アルヒー出てるよ』って知らせてくれたから、個々の顔の認識は出来ているんだよね。
だけど桜井さんの名前までは分からないらしい。

でも『坂崎好之助が渋谷で何かするね』とMailしてきたことあるから、
顔と名前は一致しなくても、坂崎さんの名前だけは認識されているらしい。


そして、のりのりオカンの実況はALFEEの出番が終わると共に終了したわ。
観ちゃいなかったけど何となく観た気分。

で、いったい何を歌ったの?
やっぱディスタンス?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2012 12:44:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.