870501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Mar 26, 2014
XML
カテゴリ:いろいろ
先日の夜のこと。

ジョギング中の話しなのだけど、片側3車線の大きな道路。
私はその脇の歩道を走っていた。

すごい音のクラクションが鳴ったので、なんとな~く視線を向けてみた。
上り車線を逆送してる乗用車!
一瞬目を疑って、そしてどっち向きに向かう車が正しいのか分からなくなった。

『どっちがダメなの?あ、ぶつかりそう!!』
ハラハラしながら走って見ていたら、正しい車の人がよけた。
後続の車の人たちもすぐに停車した。
そんな中を逆噴射の車が調子よく上り車線を下って去って行った。

反対側車線から逆送できるような道じゃないみたい。
脇道から右折して逆送したのかな?

とにかく目の前で大惨事にならなくて良かったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2014 12:40:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.