869814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Jan 26, 2019
XML
カテゴリ:いろいろ
お歳暮でいただいたビール。
会社のみんなで山分けをして、ひとり1ダース半くらいだったかな?
ビールだけでなくコーヒーもあったのね。
で、コーヒー⇒ビールに交換してもらったりして、私は2ダースくらい持ち帰ることに♪

カバンに3缶入れるとけっこう重たい!!
でも、そこはやっぱ張り切って持ち帰るわかじゃん。

最初は気が大きくなっているから1晩で3缶いっきに飲んじゃった。
そのうち、ちょっと惜しくなって2缶に。
だんだん先が見えてきて1缶に。
でも1缶なんてすぐ無くなっちゃうから、その後は日本酒をチビリチビリと。


そしてついに。
会社のロッカーに1缶だけのビール。
これを持って帰ったらもうお終い。
せつないわぁ・・・
日本酒があるから良いのだけど、ビールがなくなってしまうのはせつない。

きっとこのせつない気持ち。
マサル師匠と、1番弟子のK子ちゃんは分かってくれると思うの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2019 12:50:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.