869809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

May 22, 2020
XML
カテゴリ:いろいろ
緊急事態で自粛の毎日。
ここ最近で増えたものと減ったもの。

【増えたもの】
◆何かを作っている
→食事を含めて洋裁とか手芸とか常になんか作ってる

◆音楽を聴く時間
→近頃のお気に入りはバッハのマタイ受難曲

◆自分ケア
→お肌のお手入れや筋トレとかウォーキング

◆食事量
→家にいるとキッチリ食べちゃうよね~

【減ったもの】
◆人と会って話をすること
→当たり前っちゃ当たり前

◆ものを探している時間
→自分基準だけど多少は整理整頓できたのかな?

◆お酒の量
→ほんとにわずかたけど買いに行く間隔が空いたような…?


以上、こんな感じ。
え?体重?
それは増えたり減ったりで現状維持って感じかな。
ってかその前に増量しているから現状維持なんかじゃダメだ!

まぁ、そんなこともありウォーキングはすごく意識してやっているよ~
わざと意識して歩いてる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2020 11:17:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.