1000405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

アニバーサリー贅沢… ぶどう^_^さん

【虎に翼】第10週(6/… ショコラ425さん

美味しい物は2人で>… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.19
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK
徳永医院を廃業して数年。
町子と健次郎は奄美大島から帰ってくる。
相変わらず、奄美ロケは今回も無し。大笑い >芋たこらしいわ。

町子と健次郎のみやげ話だけで想像をする由利子と視聴者。
エ~ラムも行きたいな~~~~ハート

カモカグッズ!が出来上がっているスマイル
バーカモカの看板最高やね
ほしいなぁ。國村準さんより川谷拓三さんの方に似ているな。
カモカ連の浴衣までこしらえて貰っている。

このような小道具を見せるだけで視聴者は、医者を辞めた健次郎の暮らしぶりがすぐに解かる。
あれこれと、説明台詞がないのがいいな~。


久し振りの北野と純子
たこ芳で、奄美の話をする純子。
目がハート「流れ星がいっぱいで、ロマンチックなの」
ロマンティック話をしてうっとりする純子。
北野と一緒に行きたいのだな。


お決まりの健次郎のゾクッ
案の定昭一が登場。
先週は大活躍した昭一兄さん。なんだか久し振りとは思えないのです。

同棲中の女性を連れてやってきた。
「十九の春」をもう一度。
この前は喜八郎のお葬式の時に聴いた歌。
涙ぽろりまた思い出したら涙が出てくるわ~~~。

さて、この女性がどう絡んでくるのか・・・・




奄美大島~南風のそよぐ島~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 14:48:01
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.