1000993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.26
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説 BK


救急車で運ばれる健次郎。
今回は脳ではなく肺。
右肺からの出血。痰の絡みは前々からあったらしい。

町子と由利子の声が大きすぎて健次郎に聞こえていないかドキドキしました。
一度、着替えを取りに帰る町子。
部屋の片隅に置かれた鳥かごを見て良からぬことを考えている町子。
しょんぼり「あほなこと考えたら、あかん」

いつになく不安そうです。

病院再度病院へ。

医者の不養生
と晴子に怒られる健次郎。

「右肺下部に腫瘍ができてます」と医者。

昭一アニキも見舞いに病院病院へ。
やっぱり、ここでは湿っぽい話はご法度。

「お前も年をとったというこっちゃね」

純子「お兄様はお元気ですものね」
「はいな」大笑い大笑い

北野さんはニュージーランドへ新婚旅行だとか。

昭一「ニュージーランドってね。人間より羊の数の方が多いねん。
   道路、羊で渋滞してんねん。」

大笑い大笑いあながち嘘ではないですよ。この国って羊が多すぎる!!

健次郎「んなあほな」

こういう人が身内にいるといいですね。
うちの研究室は生真面目な奴が多いから、エ~ラムが入院したら正確に病状を伝えるやろね。



「はぁ~、しんど~長い一日やった~」と町子。
とてもお疲れのようすです。


徹夜して原稿を書きあげる町子。
健次郎も寝られなかったようです。

検査結果をひとりで聞きに行く町子のことを心配して、
純子を同行させる和代。
いくつになっても母親って子供の事が心配なのね。



【ポイント5倍】癒し系アイテムの人気者ヒツジちゃん♪★おやすみ羊 ひんやりお昼寝枕














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 14:18:56
[NHKテレビ小説 BK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.