1000944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

松尾大社展 京都文… ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.01
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
世界陸上TBSブース お土産でピンバッジを


昨日に引き続いて今日も世界陸上を見に行っておりました。
マラソンマラソンマラソンマラソン男子4×100リレーには感動です。
「どんど」では感動しないので・・・

携帯電話よっしゃあ~  おら~!
織田ちゃんも一段と炎興奮しておられて。
目TBSの櫓から落ちてこないか心配していました。大笑い

タイソン・ゲイの秘密を語る織田ちゃん、
もう織田ちゃんのいない世陸は世陸ではないわ。
耳噂によると、福山さんが織田ちゃんの後を狙っているとか。


★07大阪世界陸上グッズ!★ミズノ ジャパン応援Tシャツ A64TF-75101

世界陸上記念!世界陸上記念バッジ


で、今日の【どんど晴れ】
何だったかな~~。

そうそう、平治が風鈴を持ってきたのよ。
チリリン~ チリリン~
すると、お化け幽霊カツノがお座布団に座っていました。

悲しみに負けない笑顔をみせてと言われたような気になって立ち直った夏美。

平治の風鈴と、幽霊カツノで鬱状態から脱却。
ついでに子亀も夏美にやればいいのに。もっと元気になるよ。
朝青龍にも風鈴を作ってやってくなんせ。


旗世陸を一緒に観戦していた生田さんが、今朝初めて「どんど晴れ」を観ました。
普段口数の少ない彼女が叫びました。

8:25 夏美が、岡田様に偉そうに喋っているシーン。
その時です。
『お客にいちいちそんな事言わんでもええし、誰もアンタのことなんか気にもかけへんわ。
んん~~テラキモスや。うぜ~この女』 
ショックエ~ラムより怖い!普段はこんな人ではありません。

8;29 『4分で充分解ったよ夏美の性格が』って。凄いわ生田さん。オーケー

佳奈ちゃんにも偉そうに言っていましたね。『気がついた事は何でも言え』って。
佳奈ちゃんは、ちゃんと言ってたよね。
でも、時江が若女将は忙しいんですとか言ってさ。
結局は環と挨拶に行っちゃったんだよ。


仏壇 仏具 数珠 極楽堂


 稲川淳二のあなたの隣の怖い話~夏の怪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 02:40:04
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.