1001172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.11
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
ちりとてちんまであと20日。

ごはん食事シーンは撮り溜しているのでしょうか。
とにかく雰囲気の悪い食卓です。
いつもは小憎たらしい健太優太ですが、今日はちょっと可哀想ですね。


健太優太が消えた後、ビジネスパートナー秋山の話題になる。
伸一は従業員たちにも加賀美屋建替え計画を説明をしたいと家族に相談。
が、環たちは大反対。勿論、かに座も聞く耳持たない。

ですが~~~
夏美の「いいんじゃないですか、私も提案を聞いてみたいですから」のひと言で
環もしぶしぶ説明会を許可する事になった。

行かねぇよ、お前の考えに反対だからなと久則はあくまでも拒否。


恵美子も秋山を胡散臭い男と思っている。
私はあの人はどうも・・・」
しかし、伸一は自分の味方はお前と時江だけ。
だからオレの力になってくれと。ちょとヘタレです。



「あのう、女将さん」と気まずそうに話しかける時江。

環は時江を責める。
「知ってたんでしょう秋山さんの事」
伸一に不穏な動きがあった時は報告をしろと言っていたのに
伸一可愛さのあまりに報告しなかった時江。

少しばかり環は時江に嫉妬していますね。

ホテル加賀美屋リゾート計画説明会

説明を聞いた仲居さんたちはリゾートホテル加賀美屋で働いている自分を妄想している。目がハート
掃除が楽そうとか、こんなホテルにとまりたいとか。
清美さんは破綻して失業した時の事も考えて加賀美屋はこのままで良いと。
冷静ですね。

今度は仲居を手玉に取ろうと高級チョコを手土産に秋山は現れる。
次回は香水も持ってくると口約束して帰る秋山。


FAX帳場では・・・・

環と久野は秋山のことを用心にこしたことはないと。

今日のキニナル

伸一が夏美の事を呼び捨てにしている事。
ちょっと偉そうな気がしました。
もう若女将なんだしね。

ショック夏美の台詞

私はこの加賀美屋を好きでいてくれるみんなの味方です?
とか言っていませんでした?

八方美人め!!!!

柾樹も元カノを香織と呼び捨て。



カツノの部屋に行ってまたもの思いにふける夏美。
カツノが折角まとめた家族の和がほころびかけていると感じる夏美。
でも、どうすることもできない夏美でした。 BY花さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:37:59
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.