1001006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.09.12
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
ちりとてちんまで、あと19日。

環と時江の関係が壊れだした。
環を裏切った事を悔やみながらも、
それもこれも可愛い伸一坊ちゃんの為だと自分に言い聞かせている。

環は伸一に目を覚ませと言って聞かせるが、秋山を信じきった伸一は
聞く耳を持たないありさま。

秋山は家族も同然と。  >すっかり信じ込んでいるよ。

則子さんにはワイルドな香りをガオ~~
猛獣の手を真似して香水を渡す秋山。
大笑い
そして、加賀美屋の給料がいかに安いかを話す。
仲居さんたちはびっくり。びっくり


日本茶カツノの部屋に夏美ではなく環がいる。
そこへ平治が。
いつのまにか、環の話し相手になっている。
ひょ、ひょっとして、平治は加賀美屋の女将キラーか!!

柾樹は元カノ香織から秋山の調査報告を聞いていた。
盛岡でリゾート計画があるらしい。


アナスイシークレットウィッシュ30ml

【全商品ポイント10倍は13日9時59分まで】 アナスイ:女性用香水★ドーリーガール ボンジュール...

【アナスイASドーリーガール オンザビーチEDT50ml SP】

今朝はかに座は出てきませんでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 17:49:03
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.