1001171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.13
XML
カテゴリ:ごはん
梅雨の中休みだそうで、湿度も低く


朝から気分爽快。


しょんぼりでも、紫外線がキツそ~~!!



そろそろ新しい日傘が欲しいなぁ~。


今、気になっているんです。下矢印



【UVカット率99% 15分後に5℃涼しい】UVカットラクラクミニ傘シルバー/無地


15分後に5度涼しいって・・・

気になりませんか?

どういう構造になっているのかしら・・・?





   Masa 遮熱UVカットパラソル   小薔薇オパール BK




今日は快適な1日でしたが


晴れ強い紫外線を浴びたせいか、物凄く疲れました。



少し遅いランチで入ったお店は、


ちょっと古めかしい食事イタリアンレストラン。


なぜか女性客ばかりで… (平均年齢高めスマイル







居心地の良い庶民的なお店でした。


価格も1000円前後と、かなりリーズナブル。



まず前菜。

これが、なかなか美味しかったんです。


前菜


選んだパスタは帆立とほうれん草、きのこのガーリックソース。



パスタを食べ終わってから 写真の撮り忘れに気付き、



慌てて友人のパスタを撮ってもらいました。


それも、もう ぐちゃぐちゃで・・・泣き笑い


帆立パスタ


ちょっと、麺が柔らか過ぎて

茹ですぎているような気も無きにしも非ずです。



あと、珈琲or紅茶が付いてきます。



リピは無いな。星星星




チェーン店のカプリチョーザの方が美味しかったなぁ。

私、あそこの渡り蟹のトマトクリームスパゲティが、好きなんです。






皆様も紫外線にはご注意くださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 23:43:06
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.