1000998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.13
XML
カテゴリ:大阪
猛暑で外出禁止令が出ていた祖母。

でも、暑くても外出したいらしい。
毎朝、5時の散歩はしているんですが、美容院にも行きたいというし…

なら、いっその事温泉にでも行こうかと提案すると
「有馬は、もう飽きた」と贅沢な事を言ってます。

温泉行バス 摂津峡花の里温泉 山水館



じゃあ、摂津峡の温泉@美人湯にでも行こうという話になり
即、車を出して高槻(たかつき)へ。

温泉山水館の別館へ。

露天風呂もジェットバスもあり、最高に気持ち良かったです。
お値段も安いし~~~ハート
送迎のクラッシックバスも可愛いです。

その後、西武百貨店で和食をいただきました。

壁画BOOK

食後は、JR高槻周辺をぶらり見て歩き。
本屋さん大好きの祖母は書店の中へ。
あっという間にラジオ深夜便の本を買っていました。


ラジオ深夜便こころの時代(第5号)


ショッピングモールお掃除ロボット

ショッピングモールに居たお掃除ロボットを見て、
「喋るんやろか」
ロボットに興味深々の祖母です。

祖母以外、誰もロボットになんか目もくれません。大笑い

COFFEE豆

古い商店街も気になるようで、少し歩きだすと
美味しそうな珈琲豆のお店を発見。

400gほど購入。さすが、お盆ということもあって休業のお店もちらほら。


神戸と違って坂が少ないので年寄りには歩きやすいようです。
名残惜しそうにしていましたが、これ以上歩きまわると疲れるので
R171をヘロヘロになりながら戻ってきました。




☆あなたの使ってるポーチ、ぴったりサイズですか? Gaspard et Lisa(リサ&ガスパール) フ...


犬温泉、銭湯などで便利なバッグ♪温泉バッグSストロベリー

猫温泉バッグ 大 ネコ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 08:11:44
[大阪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.