1001192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ねむいー! New! らぶりーたわ子さん

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.08
XML
カテゴリ:だんだん
第11週  心の旅




スマイルだらくそだがぁ わしは



ぽっ今週は登場人物の心の旅どすか?
2002年(平成14年3月)


ぽっところで、ギターはんの大学受験は上手いこといかはったんやろか?




クラブ松江

忠と夢花改めのぞみがしじみ漁。
星ゲスト26清海ぷー「相変わらずやねぇ」
相変わらず「赤いスイトピー」を歌っといやす。

のぞみ「わぁ大きい!!これは2Lサイズだがぁ」>なんで松江のことばを使ってんねん
「2Lだぁ のぞみ、自分の道は決めたか 焦らんでええけん ゆっくり探せ」
のぞみ「はい」

星ゲスト27菊本「女の道は一本道。引返すは恥にございます」

夢花からのぞみになり、「へぇ」から「はい」に(時々だんだん)。
第1週のめぐみのぞみが入れ替わっただけ。


さくら花むら

めぐみが浴衣姿で洗濯を干している。
花雪びっくり「いつ帰って来たんや夢花~~」
めぐみ「お母さん、うちはめぐみどす」
花雪「かんにんえ、浴衣着てたらそっくりやなぁ うちはほんまにアホやな~」
めぐみ「疲れてはるんや」
花雪「帰りや~春休みは松江には帰らなあかん」
めぐみ「看護実習があるけん…」   
花雪「優しい子ぉやなぁめぐみは うちが心配なんやろ」

めぐみはパジャマに代わる部屋着は持っていないのか?
何故、敢えてのぞみの浴衣を着るかな~わからん





のぞみ「大量だがぁ~」

<1ヶ月前>

祇園を出たのぞみは父をたずねて三千円松江に出没。

号泣のぞみ「お父ちゃんに会いとうて来てしもた。お母ちゃんをとことん傷つけてしもた~」
号泣忠「のぞみ~」




そば屋で働くのぞみどす。

蕎麦爺は、優しい眼差しでのぞみと接する。
一条のお祖父ちゃんも、めぐみに対してやっぱり優しい。
おじいちゃんにとって、孫というのは可愛いのですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 12:55:31
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.