1001008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.24
XML
カテゴリ:だんだん

第16週「いのちの歌」



びっくりのぞみを巻き込まんでごしない    めぐみ


舞妓時代ののぞみを思い出してみましょう。



夢花ぽっ「歌は好きどす。けどうちは京舞の名執りになる事が夢どす。
   二足のわらじは履けしまへん。石橋さん、堪忍しておくれやす」

夢花ぽっ黒髪もうたんどす。手も足も自然に動いたんどす。
    うちは祇園一の芸妓になるんどす」


のぞみは京舞の名執りになれるよう精進すべきでした。
まさか、こんな仕打ちに遭うとは!




京都祇園の老舗味幸の和風スパイス祇園味幸 日本一辛い 小つぶあられ 黄金一味


久乃「花雪さん、出て行って貰った方がええのと違いますか、めぐみさんには」

今にして思えば、めぐみを追い出せなかった事が悔やまれます。



「やっぱり、あの時めぐみさんには出て行ってもろたら良かったんや」と
きっと久乃さんも後悔しているのでは・・・

そもそも、出雲大社で出会ったのが間違いのもとだったかも。

そう言えば、いつだったか忠も
「のぞみを巻き込んだらいけん」
と言ってました。



なのに
めぐみったら




「のぞみを巻き込まんでごしない」って。
怒ってるお前が一番巻き込んでいるんやろ!!


田島家の家族が、めぐみに厳しく意見してやって欲しいナ。



夢花怒ってる「何もかも、めぐみのせいや!徳さん頼みましたえ」  




タンバリンはステージで思いっきり熱唱。嬉しそうでした。



土スタで見た俊がとても明るいキャラで良かったです。
俊に救われたわ。^^


昨夜は、ワイルドダックのネタ元?
河原町にあるクラブ「ワールド」へ行って来ました。
ただ、「だんだん」見ている人は、おそらくいないに等しいっす。



ニュースによると、琵琶湖では、船と同じ名前のめぐみさん17名がクルージングに招待されていました。
ここでもめぐみは優遇されちょるね。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 21:04:00
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.