1001025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.17
XML
カテゴリ:だんだん

第20週「明日に架ける橋」




クールそしたら看護師の資格を取るしかないよ!!    石橋




無断で稽古を休むのぞみ。
携帯にも居留守。

ワイルドダック
怒ってる 「別にかまへんけど、来られへんかったら連絡ぐらい入れてや」と、嫌みもチクリ。
しょんぼり「許してごしない」

頭を下げるのが板に付いてきたタンバリン。
何気にバンナナファッションをアピールするマスター。



さて、問題のめぐみです。
介護福祉士から看護師に目標が変わったようです。



普通、大学出てまで介護福祉士になろうと思う人
あんまり居ないような気がしますけど。


専門学校か短大で充分とれる資格ですから。
2年分の授業料が勿体ない気がします。

このあたりが現実離れしているんですね。




それに、介護の仕事も危うい人物が
どうして看護師になろうと思うかな?


看護師に無事なれたら、今度は保健師?



何でも行き当たりばったりで決めるから
周りの人々に迷惑ばかりかけるのだと思います。
ただ、周囲は迷惑と思っていない事が厄介ですけど・・・わからん


石橋が上手いこと言っていました。
「猪突猛進前しか見ない」って。
でも彼は褒め言葉で言っていたのでしょうけど。





それから、嘉子さんです。
怒ってる「本気かね。あたしが突然会いに行ったけん、真喜子さん無理しちょる
 忘れる為に結婚するんだが」


チクリチクリ真喜子の事を言うて。。。
そのうち忠が「鬱陶しい女」と思うのも時間の問題でしょう。


めぐみの発言で

「もう石橋さんが責任を感じる事は無い」
「いい経験ができた」にはもう呆れましたわ。びっくり





ところで、琥珀苑にはナースコールのボタンは無いのでしょうか?
ザマス篠崎の狭心症の演技だけがGOODでざます。オーケー

あんな緊急の時にでもめぐみの
「口を開けてごしない
「薬をのんでごしない」には笑ったわ。

緊迫感が全然無さすぎ!!



錠剤のお薬がラクに飲めるゼリー状オブラートおくすり飲めたね ピーチ味 200g




飲み忘れのないように、お薬を1週間分セットおくすり整理箱おくすり番







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 15:06:01
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.