1001119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.18
XML
カテゴリ:だんだん

第20週「明日に架ける橋」




クール引導を渡すのもマネージャーの仕事だ!!    石橋




就職先は「ひなげし」と宣言するめぐみ。
いつの間に内定したの?

さては、介護士をしながら看護学校へ行く算段だな。
まずは准看護師になって、それから正看護師になって。

どっちにせよ、看護師の資格取ったら
「ひなげし」はもう用無しってことで

今度は僻地医療の重要さを説いて
「私、『ひなげし』の介護士を引退します」と宣言するんだろうな。


外野席
熊五郎「えっ~それは『ひなげし』さんが気の毒やでぇ」
小次郎「ほやほや」
咲  「アンタ、まだそうとは決まったわけや無いでぇ」



ビールワイルドダック

石橋と康太。
クール「デモテープ持って来いって言われただろ
それは程良く追っ払われているんだよ。音楽業界の実情解っただろう。」



偉そうに説教する石橋はん。

しょんぼり「もう行くけん」
マスターと石橋に頭を下げて出て行く康太。


家田島家
気まずい空気の忠と嘉子。
初枝の提案で7代目の酒で飲み会。

かなり辛気臭いシーン。


ビールワイルドダック
石橋とめぐみデート。

マスターは、石橋は医者、めぐみは看護師と
改めて二人に確認する。
マスター「愛染かつらやな」
花も嵐も踏み越えて~行くが男の~~音符歌うマスター。>アンタいくつやねん!

石橋「おめでとう」
めぐみ「だんだん」



マンション

大笑い康太「ちょっと待ってごしない 今日は誕生日だけん」
びっくりのぞみ「いつのまに 康太さん おおきに 去年はここですき焼きパーティやってたな」
やっぱり、部屋の中に上がり込んでいる康太。
怒ってるのぞみ「誰が詩と曲書いてくれはるん?うちみたいな落ち目の歌手に」

熊五郎 「♪それがしんどい~ それがオモロイ~」

家田島家
初枝「おやすみ もうすこし二人で話したらどげかね」
二人に配慮する初枝。


嘉子「夫婦とはなんかいね」
忠 「わしが許せんか」
嘉子「許すとか許さんとか・・・結婚したら諦めがつくかね」

忠 「わしと真喜子さんは22年前に戻ることはない」
嘉子「真喜子さんの事を心に隠して一緒に暮らしても・・」

草々「あァン鬱陶しい奴やなぁ」

忠「もうええがだらくそ市役所に出せばわしら他人だけん」

夫婦喧嘩にはこのひと。





6書体から選べます!(銀行印・認印)カクテルカラー印鑑・12.0mm【ALL10Feb09】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 13:57:13
[だんだん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.