1001160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.24
XML
カテゴリ:ごはん
とある日のごはんです。



改めて過去、何を食べたか見ていましたら
肉じゃがが多いのです。



そんなに食べた記憶はないのですが


たまたま、写真を撮った時に限ってく肉じゃが
映っているみたいですね。





今回のなすの漬物は私の漬けたものです。



ごはん


ごはん献立


・肉じゃが
・ほうれん草の胡麻和え+カリカリちりめん少々
・なす+土生姜
・味噌汁(玉葱、ワカメ、油揚げ)
・白ご飯



パン





別の日、晴れお天気が良かったので自転車自転車で


石窯で焼いているパンを買いに出かけました。



どれもおいしそう。


地味ですがスマイル



田舎パン、フォカッチャがとても美味しく、また買いたい気分です。





インテリア雑貨BE-Eさんで北欧のデザイン食器が三日間だけポイント10倍













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 23:24:55
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.