1001263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.10
XML
カテゴリ:懸賞
外野から、6月の懸賞の結果を聞くメール多し。


びっくり奇特な人もいるもんやなぁ


キニナルのだとか。
それも外れる事を期待しているヤカラ多数。怒ってる



で、ネット懸賞は無視。


ローカル懸賞だけに絞る事に。
目標は低く。

しかし

締切日を勘違いして投函せず。






「おいしい牛乳」のクローズ懸賞も出し忘れで
懸賞以前の問題。しょんぼり




で、捨てる神だけではなかった!!!!




出張でホテルと切符を調達した旅行社で
福引券を貰い










3等が大当たり。



大当たりというか

小当たりというか



こんなもん貰いました。



パズル




まだ開けていません。



どうするべ?




小4の時、サンリオの けろけろケロッピーがアイドルでした。








もう一丁


あやすぃ~ケロッピーを発見。




マルセリーノ けろけろ


出た!ゴッドファーザー蛙びっくり











より精密に出来ているカエル立体パズルなり。下矢印

マニア心くすぐる名品かも^皿^












ガキの頃、札幌でNTTかえるコール(帰ると蛙をかけている)の巨大蛙を発見!

今何処?

札幌お出かけ予定の方 調査依頼します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 15:33:19



© Rakuten Group, Inc.