1001258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

家庭裁判所>『虎に… New! ひじゅにさん

虎に翼、、、色々起… New! らぶりーたわ子さん

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.11
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK






クール「いいんだよ、空気読むのが商売だから」ベッカム一郎






ベッカム 怒ってる「本当はやりたいんだろ、オレの番組」


ロナウ あっかんべー お前はいつもありがた迷惑だよ



ベッカム怒ってる「なんだなんだ!ええ、お前だってやせ我慢ばっかり
        久々に見たら全然痩せてないな~」




ロナウ あっかんべー しょっちゅうお前のことをラジオやテレビで見てるから
      久々って気がしないんだよ


ベッカム怒ってる「それは俺だって一緒じゃないか」


ロナウ ぷー  「何でだよ」


ベッカム怒ってる「夏の暑い日になったら嫌でもお前の事を思い出すんだよな    
      四畳半のアパートにお前がいて横で俺が寝てる
      肉まんに押しつぶされる夢ばっかり見てたんだよな
      ギャグは寒いクセにね
      一丁前に暑苦しいんだ、お前は!」


      
ロナウ 怒ってる 舞台でビビってるお前の寝言につきあって
      ネタ合わせしたの忘れたのか」


ベッカム 怒ってる「お前だって寝言ではスラスラ喋って
      本番では一言も喋られなくなったじゃないか
      いいか、お前には図太さが足りないんだよ」


ロナウ 怒ってる 「太さなら足りてるよ」ベッカム 怒ってる「その太さじゃねえ」



びっくりびっくり



息ぴったりの二人。




コンビ別れしたことが
非常に残念です。

「素直になれなくて」
まさにこの言葉ぴったりの二人です。





なんかウルッとくる漫才でした。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 23:12:22
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.