1001056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.24
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK


号泣できる事なら、私の全財産をはたいてタイムマシンを買って
今日の午後2時5分に戻りたいところです
房子社長




マナセのツッコミ下矢印
「不幸中の幸いと申しますかラジオぽてとの聴取率は極めて低く被害は最小限度に」
大笑い



ロナウ二郎のギャグイカリ(怒り)は沈めるものです」


NGコレでは火に油を注ぐようなもの




家玉木家

つばさを気遣って明るく振舞う玉木家の面々。

カラフルな折り紙で作った巨大兜を被って。
折角なんだから
親方のヘルメットみたいに
『愛』と言う字を書けば良かったのに・・・スマイル




家族の励ましは、嬉しいつばさですが
失恋の痛みは相当なもので仕事にも影響が出ている模様。


「はい、15分になったんですよね」

とつばさ。


これが勘違いでとんでもない結果に。



竹雄の甘玉事件(藤原様甘玉50個)の時も思ったのだけど
ここに登場する人々は確認作業ができないのね。


だれもが中途半端




真瀬!
何で、大事な日に東京へ行くかな???



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.24 23:07:13
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.