1000946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

松尾大社展 京都文… ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.16
XML
カテゴリ:和菓子
先週、博多駅で買った 左衛門の「博多ぶらぶら」 です。




博多ぶらぶら






以前、読者の方(がっちゃん様)に教えていただいたお菓子です。
博多に行った時は必ず買って来ようと決めておりました。


お土産に家族と職場に配りました。
シンプルでとても評判が良かったです。


ほんの少し塩味があるのも良いですね。


星博多菓匠左衛門のHP





youtube「博多ぶらぶら」のCM
九州だけのローカルCMみたいです。

ひとくち食べれば忘れられぬ~♪第十九回 全国菓子大博覧会 内閣総理大臣賞受賞!左衛門 博多...




61



包み紙のイラストにも惚れました。
東京浅草の「満願堂」(芋きん)の包装紙といい
和菓子の包装紙にはアートなものが多いわ。



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 00:42:19
[和菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.