1000940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そうめんがおいしい… New! らぶりーたわ子さん

松尾大社展 京都文… ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.09.25
XML
カテゴリ:ゲゲゲの女房
ゲゲゲから始まる朝8時がもう終わって寂しい。

タイトルだけ並べても
情景が浮かんできます。


1 ふるさとは安来
2 ご縁の糸
3 たった五日で花嫁に
4 さよなら故郷
5 花と自転車

6 アシスタント一年生
7 消えた紙芝居
8 父の上京
9 私、働きます
10 こんにちは赤ちゃん

11 貧乏神をやっつけろ
12 連合艦隊再建
13 初めての里帰り
14 旅立ちの青い空
15 チャンス到来

16 来るべき時が来た
17 プロダクション旗揚げ
18 悪魔くん復活
19 鬼太郎ブームがはじまった
20 妖怪いそがし

21 戦争と楽園
22 おかあちゃんの家出
23 妖怪はどこへ消えた?
24 人生は活動写真のように
25 独立宣言
26 ありがとう





当初、浦木が布美枝たちの生活に
不幸を持ち込むのではないかと
心配していましたが
意外と根っからのワルでもなく^^
コミカルな浦木で良かったです。




源兵衛さんの(貴司の)ラッパには泣かされました号泣









ラッパを拾う為に二回も海に飛び込む女子高生は生きているのに
釣りで死ぬ貴司。

気の毒なり~~~




ベトベトさん先にお越しのエピ。

再び出てきましたが

あの時の少年げげが茂であるかどうかは不明だけど
二人揃って妖怪退治の呪文が言えたところが
ゲゲゲの女房らしいわね。




最後に鬼太郎たちが現れてとても嬉しかったです。



「てっぱん」の第一話の視聴率は良かったそうですね。

どんどん数字が下がらない事をお祈りします。

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!




今思うと
源兵衛さんのラッパから
あかりのラッパへのバトンタッチでしたね。



TBの皆様どうも半年間ありがとうございました。

「てっぱん」でも宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 15:20:06



© Rakuten Group, Inc.