1001027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.04.07
XML
カテゴリ:おひさま



キミはずっとワガママだ。出会った時から。  良一



 
明日のスタパのゲストは「てっぱん」のおのみっちゃんです。



タケオの竹とんぼが壊れてしまった!!ショック
伝さんがいたら直してもらえるにね。


目がハートグッド
小学五年生になったタケオにご褒美が待っていた!!

大好きな陽子と席が隣同士になってね。ふふふ

タケオはめっちゃ嬉しかったと思うわ~~~
家に帰っても、
ヘラヘラと嬉しそうに思い出し笑いして
母ちゃんに怒られたりしてたんやろうね。^^




さて、陽子とユキちゃんの別れは泣かせるね。しょんぼり

婆ちゃんの陽子の話だとユキは素敵な女性になって陽子を助けるらしいから
期待して次の出番を待ちましょう。


奉公先も子守りのお仕事みたいで良かった。
やっぱり、おしんと同じだね。^^








陽子は女学校を卒業するまで、教科書を視写してユキちゃんに送ったらしい。

こんな面倒臭い事を継続する陽子は偉いわ。
なかなか真似のできる事ではないよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 23:51:51
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.