1001024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

デカ盛りチャレンジ… New! ぶどう^_^さん

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.20
XML
カテゴリ:日常
3月20日(火)晴れ晴れ
暑さ寒さも彼岸までというわりには
まだまだダウンコートが手放せないよ。

祝日なので朝はいつもよりゆっくり。

「カーネーション」で江波杏子さんの奈津を見ていると
夏木マリさんの糸子もそれなりに糸子らしく見えてくるんだなぁ。

「ちりとてちん」の小梅さんもカッコよかったけど…
奈津もいいね!




続いて「湊町相撲ボーイズ」を観る。

林隆三さんと加藤虎ノ介さんの父と息子。
「ダーティママ」のムツミ姉さんとはまた違った魅力を発揮。

お相撲虎ちゃんも可愛かった!






10時・・・迎えの車に乗って大阪界隈へ。

午後、桂吉弥さんの落語を聴く。
どんどんお上手になってこられています。


もう草原だったことなんて忘れているナ。



で、「ちりとてちん」同窓生2人がまたまた4月に登場。
貫地谷しおりさんと加藤虎ノ介さんです。


ブラックボード ~時代と戦った教師たち~

にご出演されるようです。
貫地谷しおりさんが英語教師
加藤虎ノ介さんが美術教師


以前、「3年B組金八先生」の理科担当の香坂先生(器の小さい男)も良かっただけに

虎ノ介さんの先生役がとても楽しみです。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 13:03:25
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.