1001116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.03.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
3月23日金曜日 大雨雨雨雨

「あさイチ」に夏木マリさんがご出演
「徹子の部屋」にラサール石井さんがご出演

ってことで録画予約して大雨の中出勤。



今朝は久し振りに雨靴を履きました。


少々前に買ったもんでちーと重い。

そろそろ新しい雨靴を買おうかと思案中。


軽くて蒸れない事が第一条件。
あとはド派手ではなくて…普段も履けると嬉しいな。
そして値段
条件出せばキリが無いんだけど、梅雨までには探さねば…





早速、楽店市場も要チェック!




雨の日以外でも履けそう





びっくり折りたたみのレインシューズってあったんだ!音符音符音符





      

びっくりOH~渋い色から獣までなんでもアリ?



傘はすぐに置き忘れてしまうエ~ラムです。
家族からは「怒ってるもうあんたは100円のビニール傘でいい!」って言われています。

これまでに母の大事な傘を3本は紛失しています。
日傘を入れたら5本でしょうか。

そんな訳で最近はマリメッコの折りたたみ傘専門です。
折りたたみだとバッグに入れるので紛失する心配はありません。グッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 10:17:48
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.