047289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.02.24
XML
カテゴリ:てーげー
最近は毎日雨の天気。今月の合計日照時間は24時間くらいで、例年の1/4くらいらしい。そりゃ、体からエネルギーが産生されない。

話は変わって、昨日ひさびさに自分の性格分析を行なってみた。さすがにこの年になると、いろいろな経験からいろいろな側面が自分の中で絡み合っている。どれが自分の性格なのかわからくなってくる。

そこで、たまに自分の性格について真剣に考える事がある。あまり器用な方法とは言えないが、自分の考え方や価値観を構築する際に自分の性格を把握することが必要だと思う。それよりかはむしろ、自分の性格を把握してないと今後の方向性を示すことが多少は安易になると思っている。

その作業を昨日行なったわけであるが、なかなか過去に振り返りながら自分の性格を分析していくことをしなければならず、かなりの時間を費やしてしまった。それに、途中でストレス!?からか胃が痛くなる始末。胃がキリキリしながらも、自分のためと頑張って分析してみた。

その結果、自分の性格をなんとなく把握することができた。そして、かなり自分の中でスッキリすることができた。(胃もなぜか治っていた)

今日は昨日のおかげで気分爽快。朝から勉強にも集中できて、なんか良いことに時間を費やした気分になった。他の人にも自分の性格分析を行なった方が良いと伝えていきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 16:13:49
コメント(1) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.