047083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.05.30
XML
カテゴリ:スポーツ全般
先日から沖縄ではインターハイの県予選が行われている。私は高野連に所属していたので、このインターハイにはあまり馴染みが無いのだが、やはりスポーツをやっている仲間として結果に注目している。

沖縄といえば、やはりハンドボールがお家芸であるが、インターハイではその他の種目の結果にも目を通す。種目別にある程度の強豪校は把握しているのだが、その強豪校ではない高校が上位に上がってくるのが毎年見られる。やはりスポーツは何が起きるか分からないものである。

このインターハイはすでにベスト8ほどまで日程が進んでいるが、最後まで優勝するチームが分からず、結果を非常に楽しみにしている。もちろん、母校の結果もチェックする。私の頃に比べると、部活動が盛んになっているのが結果から分かる。

全国への切符を目指し頑張っている高校生の姿は本当に感動と勇気を与えてくれるものである。その姿を見て、何か感じ、自分も頑張っていきたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 21:23:13
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ全般] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.