047037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.15
XML
カテゴリ:てーげー
今日から3日間のプチ休暇に入った。学校はすでに休みなんだけど、部活は週5日は練習だ。沖縄は水曜あたりから盆に入るんだけど、内地のほうは月曜日から盆に入るようなので、今日から少しの夏休みを入れることにした。

だけど、夏休みなんだけど、夏休みのような感じがしないのは俺だけかな???まっ学部生の頃から夏休みは部活をやっていた思い出があるから、慣れてはいるんだけど、中学から今までほとんど夏休みを休んだ記憶がない・・・。大学院に進学してもまだ野球をしている俺はいつ休むのだろう?むしろいつ勉強するんだろう?でも、やりがいはあるからいっかと思ってしまう。

それでも、やっぱりリラックスする時間が必要だ。俺の場合は、疲れている時は外でぶらぶらして何時間か過ごす。それを週1回くらいすると、なかなかストレスが溜まらないので、前から実践している。そのおかげでストレスをそこまでためないでいられるわけであるが、昨日は久しぶりにビデオを借りた。ビデオといっても今の時代はDVDなんだけど、それも普通の一般作。それも、MIBを2作。

昨日の夜中はその2作を続けて見たんだけど、意外に疲れることも無く、逆にスッキリした。なんか、借りる時に悩んだわリには楽しかったおかげで、今日は気分爽快。これからもたまには映画鑑賞もしようかなっと思う作品だった。

今日からの3日間は部活は休みでも勉強までも休みにしようか迷うんだよな~。勉強って少し間があくと忘れてしまうこともしばしば・・・まだ理解していない証拠だけど。。。バランスよくやれば問題かな?ということで、今日からの3日間は休暇と勉強とバランスよく取ることにします!!

それから、日記の方も言葉遣いをバランスよくしたいです(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 12:23:16
コメント(1) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.