047047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.16
XML
カテゴリ:てーげー
昨日は久しぶりに北谷の美浜に買い物に行った。洋服を買うのは久しぶりで、本当にいつぶりに買うんだろう!?って感じ。ちなみに、いつも買うのはトレパンや運動着ばかり・・・。

まっ結果的にはズボンを買ったんだけど、本当はポロシャツを買いたかった。あまり気に入ったのが無かったんだよね~。沖縄も昔よりは良い洋服が増えたし、ショップの数も増えてきた感じがするんだけど、やっぱり良い服は少ないな~と実感するね。

ところで、休日も明日までとなったところで、明日は何をしようかと考えてしまう。少し遠出のドライブに行こうか、またまた買い物に繰り出すのか悩むところなんだけど、久しぶりにcafeでコーヒー飲んでのんびりしようかな。と思いつつ、今日は学校に来てしまった。

つくづく休日の過ごし方がヘタクソだなと感じてしまう。もっと、ハレとケをうまく使い分けたいと思うんだけど、なかなかできない。本当にそこらへんがうまい人はうらやましい。いつになったら俺もそこらへんがうまくできるのだろうか???

でも、そういった人って言うのは休日の過ごしからにバリエーションがあるよね。自分の場合は、買い物か遠出のドライブかぶらぶらするくらいなんだけど、うまい人はそれ以外に釣りとか旅行とかを計画的に過ごしている感じがする。俺も遊びのバリエーションを増やしていって、良い意味で遊びに悩みたいなと感じる休日である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 15:45:12
コメント(0) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.