149532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルな魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Profile

DIGIたま

DIGIたま

Free Space




















March 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本体HDDが4年程たったので、データ復旧に使用した日立のHDを本体のHDと入れ替えてみようと思いました。
まず外付けHDDに入っている日立320GHDから復旧済みのデータを全てバックアップ

ソースネクストのAcronis Ture Image Personal2で本体HDDのバックアップイメージを外付けHDDに保管

イメージを外付けHDDから本体に移動

外付けHDDと本体HDDを入れ替え

TureImageをCDブートで起動

外付けHDDに入ったイメージで復元
という方法でやってみたのですが復元過程でエラーが…
どうしよう(T^T)
とにかくバックアップを取り直さないといけないので
1)HDDを入れ替えて同じ手順でバックアップを取り直し復元
OR
2)リカバリディスクで本体を初期状態にし、外付けHDDの中のOSなどを本体HDDに保存。イメージを外付けHDDに移動し復元
のどちらかしか無い、どちらにしてもとてつもなく時間がかかりそう(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 12:01:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.