以前の日記、「
困った・・・・」の続き。
本日バイク屋さんに修理完了したVFRを受け取りに行ってきました。
こんな感じにバキバキになってましたが・・・・
無事復活。
いかに以前のがひどかったかわかります。
VFR750KとVFR750Pのパーツリストの比較
なんかほとんど同じに見えるので調べてみたところ、今回ぽっきり行ったところは
18340-MV8-900 チャンバーCOMP
となっており共通。
でも
RC37 Lフロントエキゾーストパイプ 18420-MV8-950
RC35 同上 18420-MV8-900
その他の部品は微妙に数字が違ってたり・・・
たまたまVFR750K用を落札できたので、マフラーCOMP以外の部分を丸ごとバイク屋さんへ。
で、今回仕上がったのを見てみると、
以前のサビサビ状態じゃなくなってました。
バイク屋さん曰く、全部そのままくっついたそうです。
というわけで、出品者がVFR750K用と勘違いしてたんでもないかぎりは同じ部品なのかも。
ただし、作業にはスイングアームやらなんやら取り外す必要があったとのことで、スイングアームベアリング交換も含めて64254円
(フルエキゾーストパイプ交換工賃36750円、スイングアームベアリング交換工賃3675円、交換パーツ23829円)
これに落札したエキパイセット12500円
合計76754円
orz
痛い・・・