dealextremeでお買い物したら、不良品が・・・その2
の続き。
1月中に解決してたようですが、すっかり書くのを忘れていましたので今更書きます。
Dealextremeのサポートとやりとりしてましたが、再送手続きをとるも送ってこず、その後は放置プレイ。
12月17日 paypalに異議申し立て
数日後(paypal通したら返事が早かった)
Dealextreme:異議を取り下げたら返金する。
eka32:異議を取り下げたら、その件については再び異議申し立てできなくなるので、下げない。
ひたすらこの繰り返し。
1月6日 paypalに出していた異議をクレームにエスカレート
1月13日 paypalから「ケースの解決」メール
故障品の金額である$9.8を回収し、返金したとのこと。
めんどくさいけど無事お金を回収できました。
(クレジットカードに返金されるとのこと)
やっぱりDealextremeでの買い物にはpaypal必須ですね。