134460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えこ&ぴよ わくわく日記

えこ&ぴよ わくわく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えこぴよ

えこぴよ

Category

2009.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の週末は、うなぎパイファクトリー車
入場無料でうなぎパイのお土産つきスマイル
思いのほかゆうくんが興味を持って機械を見ていた目
カフェで食べたスウィーツも絶品!
うなぎパイだけ作ってるわけじゃないことに気づかされました雫
サービスエリアでもおいしいものをいくつか食べて満足満足ダブルハート

火曜日は、パパに年休をとってもらい、ゆうくんには幼稚園に行ってもらい、
念願の(!?)ランチバイキングきらきら
柿安の三尺三寸箸へ!
すべての種類のお料理をいただき、お腹が痛くなるほど食べて大満足うっしっし
途中、なおくんが愚図る場面もあったものの、満喫できましたごはんケーキコーヒーりんご

昨日は、えびせんべいの里車
試食をこれまた完食し、おせんべいを焼き、絵を描いてきましたウィンク
091003.JPG
ゆうくんの描いた「おばけお化け」と
ママの描いた「シンケンレッド」・・・わかる・・?
大きなおせんべい焼き体験と、記念撮影もついて、一枚300円賞金
お土産買うよりお買い得な感じハート(手書き)
ゆうくんも楽しかったようで、よかったよかったスマイル

そうそう、お月見でした。
今年のお月見だんごは、残っていただんご粉にお豆腐をまぜたヘルシータイプ(?)
あんこ派のパパ、
きなこ派のゆうくん、
みたらし派のママ
・・・と意見が分かれたんだけど・・・
DSC00660.JPG
きなことあんこのお団子にして、ピックに刺してみました。
夜にお月見しながら食べようかと思っていたら、
えびせんべいの里へ出かける前に、
「食べる!!!」
と、手をあらい、お茶のコップを出して席に座るゆうくん・・・
いつものごはんのときのグズグズ野郎とは別人びっくり
お団子ついでに「衣かつぎ」も食べて、ようやく満足してました。
そういえばお月様、きれいだったね月

今日は、りんご狩りりんごりんご
ちょうど食べごろのりんごが少ない時期だったらしく、おいしそうなりんごをさがすのがちょっと大変だったけど、でもやっぱり取れたてはおいしいきらきら
今シーズン初の「柿」もいただきました。
うーん、満足スマイル
0910042.JPG
昨日作った大きなおせんべいと、りんごと、柿で、本日のお昼ごはん・・・雫
去年はおずおずとりんごをとっていたゆうくん。
今年は一人で走り回り、パパとママのために、とってきてくれました。
成長したもんだ。

離乳食をはじめたなおくん、3日目にして随分上手に食べられるようになりました。
おすわりも随分安定してきたし、チャイルドシートをベッド型から椅子型に。
だんだんお出かけが楽しくなるね音符

クラスの女の子からお手紙をもらってご機嫌のゆうくんは、運動会の練習もたのしくやっているようで。
家でもちょっとお披露目してくれるようになりましたマイク

そんなこんなで元気いっぱい、食べてばかりの我が家ですぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 22:38:32
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

知れば知るほど。 ゆうくんPaPaさん

Comments

バーバリー バッグ@ ibxviw@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
えこぴよ@ Re[1]:アーバンライナー(08/07) うきえちゃんさん 知らないほうが幸せなこ…
えこぴよ@ Re[1]:さくら(08/06) うきえちゃんさん ほんとに。 でもまず、…
えこぴよ@ Re[1]:飛行機(08/05) うきえちゃんさん 一番乗りたかったのは親…
うきえちゃん@ Re:飛行機(08/05) 良いなぁ♪ 飛行機乗って家族旅行!うらや…

© Rakuten Group, Inc.