134462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えこ&ぴよ わくわく日記

えこ&ぴよ わくわく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えこぴよ

えこぴよ

Category

2011.06.07
XML
カテゴリ:育児日記
火曜日、幼稚園にプロフットサルチームが来て、サッカーを楽しんだ年長組。
見に行ってもよいとのことだったので、お散歩がてら見てきました。
1105318.JPG
ミニゲーム中。10番がゆうくん!

幼稚園の隣の公園で菓子パンランチ♪
110531.JPG

金曜日、風邪薬のせいで眠いからか、ここのところずっと機嫌の悪いゆうくんに、ママ噛まれて負傷。。。

なので土曜日、元同期の結婚式へ、一日プチ家出☆
朝、美容院で髪をセットして、午前中に出発して、街を歩いて、披露パーティーを楽しみ、さらに同期の子達とお茶会♪
ゆっくり帰ってきたら20時半くらいだったかな。
子供たちもパパと寝てるはずだし、ゆっくりお風呂に入れちゃうかな~と淡い期待・・・
でも、残念ながら、なおくんは寝ずに待っていてくれました。。。


日曜日、『モンパ』へgo!
犬山の日本モンキーパーク。
お目当ては、仮面ライダーフェスティバル。
名鉄のカードで、入場無料の期間に行こうと思っていたんだけど。
けっこう急に決めたら、あんなに行きたがっていたはずのゆうくん、
「行きたくない・・・」
理由を聞くと、
「ホンモノのヤミー(敵である怪獣)がいたら怖いもん・・・」
そんなのいないから大丈夫、と話したら行く気を取り戻しました。
急いでお弁当作って出発!

1106052.JPG
仮面ライダーが競走するゲームを楽しむゆうくん。

1106052.JPG
美味しいソフトクリームでした♪

思ったより、ゆうくんがサルたちに興味をしめし、エサをあげたり(投げたり)もできました。
遊園地も、ゆうくんが楽しめそうなものがたくさんあって、
来年からはパスポートで遊ぶといいのかも。。。


そして夕方、チビ君たちの散髪をしてクリクリ頭に変身!
さっぱりしたよ~☆


昨日は幼稚園でミニ動物村。
未就園児対象ということで、去年に引き続き今年も参加のなおくん。
しかし始まる前に寝てしまい、先生たちのやってくれたアンパンマンダンスショーを見ることが出来ず、、、
一応ヒヨコをなでなでしたけど、寝起きであまり楽しめず・・・
まぁ、いいか。
まだ来年もあるし。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.15 23:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

知れば知るほど。 ゆうくんPaPaさん

Comments

バーバリー バッグ@ ibxviw@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
えこぴよ@ Re[1]:アーバンライナー(08/07) うきえちゃんさん 知らないほうが幸せなこ…
えこぴよ@ Re[1]:さくら(08/06) うきえちゃんさん ほんとに。 でもまず、…
えこぴよ@ Re[1]:飛行機(08/05) うきえちゃんさん 一番乗りたかったのは親…
うきえちゃん@ Re:飛行機(08/05) 良いなぁ♪ 飛行機乗って家族旅行!うらや…

© Rakuten Group, Inc.