134235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えこ&ぴよ わくわく日記

えこ&ぴよ わくわく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えこぴよ

えこぴよ

Category

2012.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルで朝食。
バナナを丸一本食べられて大喜びの息子たち。
ごめんね、いつも1本を4人で分けたヨーグルト和えで・・・(笑)

博多駅ビルを探索。
屋上の展望デッキから新幹線をみたり、汽車の遊具に乗ったり。
(なおくんは嫌がって泣いたため、乗れず・・・)

ここでもポケモンスタンプラリーが気になる・・・
NEC_0025.jpg

新幹線「さくら」に乗車!
駅弁を車内でたべる。
ゆうくんは「さくら」のケースのお弁当にご満悦。
ただし、のっていたエビフライはなおくんにプレゼント。

到着地は新大阪。
心斎橋まで地下鉄。
ホテルにチェックインして、しばし休憩。
ゆうくんをお昼寝させる。

5時以降の割引チケット目当てに、夕方出発。
いざ、海遊館!!
地下鉄で向かうと、天気が怪しげだったけど。
この日もなんとか傘いらず☆
NEC_0028.jpg
思った以上に大興奮の子供たち♪
なおくんはとにかく大きい、エイや亀、タコ。
ゆうくんの印象に残っているものは
「気持ち悪かったクラゲと最初に乗る40メーターのエスカレーター」
・・・って魚は?ジンベエザメは・・・?(苦笑)

自由軒でカレーをたべて、天保山の観覧車乗車♪
NEC_0029.jpg

海遊館と観覧車は、私がずっと行きたいと思っていた場所。
観覧車の高さにちょっとびっくり。
海遊館もなかなかおもしろかった~♪

地下鉄でホテルへ戻り、おやすみなさい。
お昼寝させておいたので、ちょっと帰りが遅くなったけど頑張れました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.16 22:06:47
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

知れば知るほど。 ゆうくんPaPaさん

Comments

バーバリー バッグ@ ibxviw@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
えこぴよ@ Re[1]:アーバンライナー(08/07) うきえちゃんさん 知らないほうが幸せなこ…
えこぴよ@ Re[1]:さくら(08/06) うきえちゃんさん ほんとに。 でもまず、…
えこぴよ@ Re[1]:飛行機(08/05) うきえちゃんさん 一番乗りたかったのは親…
うきえちゃん@ Re:飛行機(08/05) 良いなぁ♪ 飛行機乗って家族旅行!うらや…

© Rakuten Group, Inc.