541045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/01/12
XML
カテゴリ:韓国芸能

皆さん、ご出席の際は、
こちらへメッセージ(必要事項)を送ってくださいね!

送り方など、↓書いてあります。コメントを書くだけでは参加できませんので、
ご注意ください。

ご出席の方は、私まで、

1氏名 
2当日の連絡先 
3遅刻の有無(遅刻の場合到着時間も)
4注意事項を守ります。


とをeメールメール・メッセージ(ここをクリックしてね)eメールを送った後、こちらに出席のコメントを残して下さい。


新年会の参加受付を開始しました♪下矢印
お手数ですが、必ず、最後まで読んでから、ご出席ください。
●●●●●●新年会(ここをクリックしてね!)のお知らせ●●●●●●

そして、会員の方たちにメールやメッセージを送っています。

お時間のあるとき、返事をいただければ、幸いですスマイル




最近、睡眠不足です。

昨日は、あの後、チュモン22話を観て、Gyao!で『ありがとうございます1話』を観ましたテレビ

2007年放送のドラマですが、すっごく面白くて、これから毎日観てしまいそうです。

全16話なので、すぐに終わりそうだし。

 エスピーオー ありがとうございます DVD-BOX(1) 商品番号 915701 定価 15,960円 (税込) オタ街価格 14,364円 (税込) 送料別


それにしても、うちにも、もっとチビなポムちゃんみたいな子がいますが、自分の好きなことをするには、子供が寝た後、起きる前と睡眠不足になりながらやらないと無理ですね泣き笑い

あと、イクメン(育児大好きメンズ)である夫の助けと・・・ぺろり



はぁ、今から仕事ですが、休んでドラマが観たい・・・

今頃になって、こんなに中毒的な症状に見舞われました。(笑)

ここで好きな韓流スターができて、オッパ部隊(韓国では好きなスターの追っかけをする人たちをこういいます)になれば、出来上がりですかショック

これだけは、避けたいところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 12:01:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.