541153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

韓国好きサークルSaqrA★*.・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SaqrA★

SaqrA★

Category

Freepage List

Calendar

Comments

moririn65@ Re:やっぱりユッケジャンは辛くないとね!(01/14) こんにちは。 おぉ、韓国海苔が覗いて…
SaqrA@ うちだシ 美味しいですよね(*^o^*) 店舗数は少ない…
うちだ@ Re:ヨーフルト カペ at新大久保(08/17) 2日前に新大久保のヨーフルトに初めて行…
saqra2010@ JASPERさん お疲れ様です!家で色んな出来事があって…
saqra2010@ そうなんだ! あの甘いチャプチェも、普通なのかな? …
2010/01/13
XML
カテゴリ:韓国芸能

観ましたぱー 観ましたぱー

娘を保育園に送りだしてから、仕事に行く前、観ました(笑)

今週まで午後勤務のため、娘を保育園に送りだして~正午まで、時間があってスマイル

掃除・洗濯が終わると、少し休息コーヒー
ちょっとお茶しながら、観てたけど・・・コーヒー関係ないじゃん!!ドラマにコーヒー出てこないじゃん(笑)

それより、コーヒーが不味くなりそうな場面ばかり怒ってる




ん・・・

去年、グランドインターコンチに泊まったからという理由で観たのがうかつだったか。。。

でも、また、観ているうちに中毒症状が。。。

ちょっと面白くなってきてしまって、絶対、2話、3話と続くんでしょうね。



グランドインターコンチで思い出しましたが、あのよく映るラウンジの裏にレストランがあって、そこのビュッフェは、絶品ですぺろり

ちなみにそこのまた裏は、COEXに繋がってるんですよぺろり


ホテル全体サービスもいいし上向き矢印

ビュッフェは、朝食が39000ウォンでした。確か。

ハッピーアワーとか付いているお部屋にすれば良かったと後悔。

一日だけ、ビュッフェをいただきました。


内容は、“洋”です。でも、朝からステーキが食べられます(笑)

軽いコンチネンタルやアメリカンの朝食とは大違いですバツ

質・種類・ボリュームにこだわりを感じました。ちなみに前々回のマリオットのラウンジでの朝食はコンチネンタルでした下向き矢印まぁ、特典で12000ウォン(当時800円以下)だったので仕方ありませんが・・・救いはウェイトレスさんがナチュラルにキレイな方でしたきらきら



皆さん、新年会ご出席の際は、
こちらへメッセージ(必要事項)を送ってくださいね!

送り方など、↓書いてあります。コメントを書くだけでは参加できませんので、
ご注意ください。

ご出席の方は、私まで、

1氏名 
2当日の連絡先 
3遅刻の有無(遅刻の場合到着時間も)
4注意事項を守ります。


とをeメールメール・メッセージ(ここをクリックしてね)eメールを送った後、こちらに出席のコメントを残して下さい。


新年会の参加受付を開始しました♪下矢印
お手数ですが、必ず、最後まで読んでから、ご出席ください。
●●●●●●新年会(ここをクリックしてね!)のお知らせ●●●●●●

そして、会員の方たちにメールやメッセージを送っています。

お時間のあるとき、返事をいただければ、幸いですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/14 12:12:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.