207358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたにが生きる!

みずたにが生きる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暴走店長555

暴走店長555

カレンダー

コメント新着

うっし@ カコナール2 私も今、調子わるくてカコナール2買いに…
暴走店長555@ Re:それ見ました.(07/29) いきぬきさん  なるほど・・・理科の…
いきぬき@ それ見ました. でも,中学校の時の理科の資料集に載って…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます (^◇^)/


年末ジャンボで3000円をゲット!
2005年を好スタートしたみずたにです。


しかし、

いきなり車のエンジンがかからず、家を出発できなかったみずたにです(;一_一)


今日は家族でナゴヤドームへでかけました。

今年で4回目というイベント、「夢ドーム4」
http://www.tv-aichi.co.jp/event/charadome/


元旦から1万人をゆうに超えているであろう人たちに混じり、TVでみるヒーロー達のステージに酔いしれてきた。

特にデカレンジャーや仮面ライダーのショーには大・興・奮!!
坊主は勿論の事、嫁さんはそれ以上に楽しんでいたのにはびっくりした。


考えてみれば嫁さんは妹と2人姉妹。
ヒーローのアトラクションを見たことがないのだろう。


とはいえ、その喜びようにはびつくりしてしまった。

何はともあれ、坊主の「うれしい!たのしい!」の言葉に、年頭から感動してしまった親バカみずたにです。




今日嫌な大人だなあと思ったのは収益を計算してしまったこと


 大人 1800円 (前売りなら1500円)が1万人以上。
 それが10日間つづけば、


   1500円 x 10000人 x 10日 = 150,000,000円

 


エントリーだけで1億5千万円・・・

それ以外の経済効果は勿論あるわけで・・・(別途おこなわれている有料イベントなど)

来年はまたヒーローも総入れ替えなわけで・・・


  日本って不景気じゃないですね (自分を元気づける気持ちで)


今年も頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月01日 23時17分28秒



© Rakuten Group, Inc.