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更新してなくてすいません。
ネタが・・・ネタが・・・ない!! カシンさんがブログ始めましたね! ネタはこっちからチューチューするとして 6P+G→6P+GからのPが確定という嬉しいお知らせが書いてありましたね。 自分は確定じゃなくてGが出来ないと思ってたので2P打たれたら終わるとか被害妄想をwww で壁際6P+G運び→P壁やられ→2(8)K+Gの連携が強いとあり試したんですが 強いですねwww ただ、判定が小さいキャラに安定しないので ブレイズ、アイリーン、爺あたりには自重したほうがいいかもしれません。 足位置あるのかな?? 多分ある。 調査しておきます。 というか、 P壁よろけ→2(8)K+G→6KP壁P とかいけないのか調べたい。 また、いけたとしてP+Kからのコンボとどちらが減るかも調べたい。 今後の調査予定 ・P壁よろけ→2(8)K+G→6KP壁P ・側面6K、側面44Pのフレーム ・2Pの全体フレーム 通常33フレ32フレ? ・Kのダメージが本当に24なのか ・PP6PのGフレーム で、最近の苦手キャラですが 爺>>重量級>>リオン>>その他 まあ、爺は236KPPがノーマルでも繋がり(全キャラ) さらに鷹嵐には追い討ちかかるのもね。 2_6Pを有利小で出しても避けられて236KPPが。爺使いのことだから投げ抜けいれてない 可能性もあるがwww つーか、投げ抜けいれないで236KPPが入るパターンが多いのであれば投げ抜けいれなくていいと思う。ダメージ効率で勝てるし。 で、さらに言えば酒を減らせないwww ブレイズつかってると10杯以上飲まれてても簡単に減らせるから 別に問題ないんだけど鷹嵐の場合は 41236P+G、63214PP+K、33P、2_6P(PP6P)、46P、4KP、6KPP、立会いP+K,P、41236P、4P+K+G とかで中々減らせない。 どうしても2_6P多めで行きたいんだけど避けられて236KPPを入れられてしまうと思うと・・・ 41236Pで捌ける技もあれだしねえ。 1杯 P+K→P→46P P+K→P→4KP 33P+K→6KPP 2杯 2_4P+G→壁→46P→1PP→46P 2_4P+G→壁→46P→33P 33P→(P)→6KPP 33P→63214PPP+K 41236P→P→46P KO後 33P→33P→33P 壁が絡まないと3杯はむりぽ・・・ せめて41236Pがカウンターした時にはP→46Pで2杯減らしたいね。 気合で4P+K+G打ちまくるのもwww 236K捌けないのが・・・ まあ、41236Pの場合 派生P+Kで浮く、2_6Pで崩れるなんでそれこそ使い道がwww 爺対策は難しい・・・ ちょっと考えないと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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