023889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

す~楽天日記

す~楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エルボラーチョ

エルボラーチョ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

メキシコMexican! tulum2012さん

フリーページ

2009年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月12日  晴天    ポカポカ陽気

 


福岡、博多港のベイサイドプレイスに、


 


 居酒屋 ももんじ家さんのスタッフ&お友達

 ハマースタイルの偉い人

 大名のエルボラーチョ&薬院・高砂のラボラーチャのスタッフ

 す~


 


が、集合しまして、フェリーでのんびりと出発♪




 








ハーフマラソンに出場する人や、3kmに出場する人がどんどんスタートする中、

地道に、ウォーミングアップ走る人




そして、




10kmのスタート時間。




え~~、今回は、体力を貯蓄する為に、練習は一回しかしておりません。


 





そう、無謀な挑戦です。



 


ただ、前回は、前夜祭をしましたが、今回は、





そういう事は、一切せずに、しっかり眠りましたので、体調は万全!!




 


という事で、スタートは意気揚々♪




 


が、しかし、



 





世の中、そんなに甘くない...

 


 




3km位から、身体が、あまり動かなくなり....

5km位からは、足が痛くなり....

6km位から、心も折れそうになりながら、



ひたすら、意地だけで走りました。






そして、感動のゴール!!!!








ドラマですね~~~~












見事、大逆転の1位!!












為せば、成るですね~~~









と言いたいところだけど、





まぁ、そんな訳無いですよね(^_^;)






なんとか、一回も歩かず、完走出来たので、僕的には大満足♪






記録より記憶です  ← なんの?と、突っ込みは入れないで下さい。






最後は、みんなで記念写真











来年も出ますよ~~にひひ



 







美味しいメキシコ料理レストラン&バーエルボラーチョとラボラーチャのタコスは如何ですか?

スパイシーなサルサとテキーラ100種類を用意して、福岡は大名と高砂でお待ちしてます!!
タコス、メキシコ料理、サルサ、テキーラ、福岡、大名、高砂、ブリトー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 00時31分41秒



© Rakuten Group, Inc.