070137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2005
XML
あーもー、なんだか嫌になった。
なんであの人は私の旅の仕方を理解してくれないのだろうか?

リアル旅行の時では、いかに安く、いかに楽しむか、というのが私の旅の仕方である。
人からお金を借りて旅行に行って、「あー、このお金使ったら、旅行後に借金かぁ」と、
お金の心配をしたまま出かけるのって、絶対に出来ない。ってーか、したくない。

昨日はそんなわけで、お金を立て替えて作ってもらった物品に対してさっさとお金を返して自分の身体をキレイにして、「いかに少ないお金を増やしながら楽しい旅行をするか」っていうのをやりたかったの
だが・・・・・「お金はいらない」と言われた。

・・・・・え???

しかも、安いもんじゃないんだけど。お船だからねぇ。
まあ、これを読んでいるDOLやってる人は「得したじゃん」って思う人もいるのだろうが、

相手から催促=借金無しでキレイになれる&一から這い上がる旅の楽しみが味わえる

と、お互いの意見が一致してるんだから、良いと思わない?

でも、彼は拒否。しかも、「どうしても受け取ってくれ」「一から這い上がる旅をさせて」と言っても
拒否。おまけに「しつこい」という言い方までされた。

ブ チ ッ ・ ・ ・ ・ ・ ・

完全にブチキレた。ついに、禁断の「辞める」という言葉まで言ってしまったよwまあ、その場で
治めたけどね(ギルメン達もいたから)。

別にさ、自由に旅したって良いじゃんね。金払ってDOLやってるのは自分なんだからさ。
リアルのお金じゃないにしろ、人に借金を作ったまま旅するなんて出来ないよ。あんなに高いお金を

「払わなくていい」=その人に貸しを作る=精神的に縛られる

ってのはぜっっっったいイヤです!

まあ、もうすぐだから良いけどね。自分の方向性も決まったし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2005 08:58:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.